宿に到着

無事にバンクーバーに到着しました。
飛行機は隣に中国人の女性が座っていました。
税関の申告書の書き方が分からないようで教えてあげました。

韓国人の経営するB&Bにステイしてます。

カナダに来てなお 韓国文化の真っただ中。
宿のおばさんはクリーン クリーンと繰り返してます
きれいに使えと言うことらしい。
ちなみに、飯はついて無いようなので近くのスーパーで買い物してきました。
セブンイレブンもあった。
寿司ショップもありまし。しかし、カナダに来て寿司は食いたくない。

今日はIDの関係で休みにしました。明日からサイプレスに行きます。
日本時間は10日午前8時57分 カナダは9日午後3時57分

買い物したスーパー


晩御飯と部屋です。
以外にきれいな部屋です。トイレ、シャワー付き

どこにでもあるトランポリン