今日の感動

こんばんは。
気分は五輪に行ってますが、今日の練習中に感動がありました。
皆さん 普段あまりパトロールのお世話になってないと思います。
怪我して助けてもらってないですよね??

ミネロ2シーズン目ですが選手のけがが多く今年もお世話になってます。
今日もある選手がエアーで失敗して板が両脚解放のまま前転
シャチホコのように転んでました。
すぐに駆け寄りましたが、自分が着いたのと同じタイミングでミネロパトロールも駆けつけていました。
いろんなスキー場に行ってますがミネロの対応がNO1ですね。
本当に早い。。。。判断力が素晴らしいです。
その後の対応も親切で本当に凄いです。
あまり経験しなくて良い話ですが、ミネロでは安心して滑れますよ。
怪我がないのが一番ですが本当に体験すると素晴らしいです。。

トロールの皆さんありがとうございます。。