冬の予定

皆さん冬の予定はたってますか?
俺はまだ決まってないんですが、最近、少し動きがありました。

ホームゲレンデと仕事が決まるかもしれない。。
セットで決まって毎日山に居れるのが理想です。
現実的には仕事があって 休みに山に行くのが一番です。
山で仕事をすると山が嫌いになることが多いですね。。
でも、今だに 足を洗えない自分がいます。って言うか、もうそれしか残ってない自分に気付いて落ち込んだ時もありました。。

夢はオリンピックコーチになることで、かなり近いところまでいってたんだけど
結局は叶わなかった。
オリンピック期間は、もし、行けるならオリンピック見に行こうかなとか
悩んでます。
また、一から選手育てようと思います。

尚がオリンピック決めたら凄くうれしんだけどね。
今は神のみが結果を知ってる状態ですね。